

お久しぶりの近況です。

pso20140925_200217_019_convert_20141012110040.jpg

マトイ 「 ミユちゃん、最近来てなかったねぇ~~~・・・・・・・ 」

ミユ 「 うん、ちょっと腰をグギッ!っとやっちゃってぇ~~~~~ 」

マトイ 「 グギッ? 」


お久しぶりにゃりです、ミユです♪

そうなんです。先日に軽くストレッチをするつもりが、腰を伸ばした時に

グギッ!っとなっちゃってめちゃ痛くなっちゃったのですw

かがむのも痛いし座る時や起きる時も大変でw同じ姿勢で長い時間ゲームとかも

出来ない状態でしたぁ~~~www

そんな状態でしたのでゲームもほどほどお休みしていました。

話によると 「 運動不足 」 らしいですw

いやぁ~ 「 ミユはオラクルやタムリエルとかいっぱい走ってるし♪ 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな事を言ったら病院で他のところを検査されちゃいますねw

でもミユは「 今日はいっぱい走ったなぁ~ 」なんて本当に思っている人ですがw

人にとって「腰」はめちゃ大切な場所なのですね。

別に他のところはアホなほど元気で、食欲もめちゃあるのに

腰が痛いだけで集中力が無くなってしまうのだなぁ~~~~~w

反省 反省ということで復帰したら今まで以上に

ゲームで走り回ろうと思ったのでしたw


近いうちにPSO2も復帰出来そうなので近況をご報告です。


みんなも運動するんだぞぉ~~~~~www



おかげで体重減ったかもw

pso20140925_190448_000_convert_20140925232359.jpg

「 えっとぉ~ どっちへ行けばいいのかなぁ~~~? 」

「 おお~ このナビは便利だなぁ~~~♪ 」

ド方向音痴のミユにはとても役に立ちました♪   みたいなw

やっと欲しかったロビアク「端末操作」が手に入りました♪

今週はFUNスクラッチだけw ACスクラッチは今回はあまり欲しいのがないので

回しませんでした~w

ってか、後ろにお足の太い背後霊さんがいるようなw

pso20140925_213243_030_convert_20140925232417.jpg

いつもの様にデイリーをいくつか消化したんですが

なんか今日は   めちゃ疲れてたwww

ハルコタンのエネミーがバカスカ出て来るのもあったんですがw

まぁ~ゲッソリですwww


さらに、EP3のマターボードもなんとなく進めて灰の神子さんに会いにいこっと

と思ったのがトドメw

pso20140925_225501_034_convert_20140925232429.jpg

ザコエネミーたんがいきなりレベル50。

え~ミユはさっきレベル50になったばかりですw

途中で止めるのも嫌だったので進めましたが

今のミユの武器じゃエネミーが硬いことw

時間がかかったぁ~~~~~w

ダークファルス「ダブル」ちゃんも見てラスボス倒したけど

pso20140925_230307_036_convert_20140925232441.jpg

もっとゲッソリwww

うもぉ~ 数回ペロったねぇ~~~~~w

仕事より疲れましたwww


SSも編集出来ず今回はサラっとにしますw

明日は朝めちゃ早だしw


おやすみ~~~ん♪

Ship8チーム *銀狼と旅人*

pso20140921_173437_016_convert_20140923023727.jpg

「 おぉ~~~い! 変なでっかいおっちゃんと記念撮影だよぉ~~~♪ 」

こんにちは、ミユです♪

なんかおっちゃん、良い子にしてたのでパシャリ!しちゃいましたw

pso20140921_173829_023_convert_20140923023746.jpg

お台場にあった実物大ガンダムみたいだねぇ~これぇwww

操縦できるのかなぁ~~~~~?

「 う  動くぞっ! 」 みたいなぁ~~~~~w



マクロスのゼントラ並だぁねぇ~~~~~w


適度にデイリーや限定クエやって「もういいや!」ってまったりモードw

ルームで何かアクセかグッズ買おっかなぁ~~~ってモフモフしてたら

お客様がお見えになりました♪

*銀狼と旅人*のチームマスターさん♪

またモフモフお話をしてチームのお誘いも頂きましたので

*銀狼と旅人*さんのチームに入れて頂きました♪

前からお世話になろうと決めていたのでw


基本まったりフラフラするのが好きなので、たまにクエから数10分も戻らなかったり

(景色を見てまわったりSSを撮ったりw)ロビーでは他の方のキャラクター観察をしてたりw

寝落ちして行き倒れになってたりw 面白いものがあったら追っかけまわしてたりw

フラフラフラフラしているので、たまに「捕獲」してクエなどに引っ張って頂けたら

幸いです♪

仕様・システム理解度に乏しいですがwよろしくお願いいたしますのです♪

pso20140921_202033_029_convert_20140923023805.jpg

炭☆坑☆節で踊るの図www

あっ、今SS見て気付いたけどプライベートルームの天井照明を付けなくちゃw

まったく関係ないです はいっw


その後に緊急DFに連れていっていただきましたが

実はミユ、DFは は じ め て www


普通は緊急の艦内放送が入るとみなさんは「 キター! 」ってなると思いますが

ミユは全然気にしてなく「 次、何やろっかなぁ~? 」って聞いちゃいないタイプなのでw


24317_convert_20140923023553a.jpg

初DFは・・・・・・・

絶望の時の1体でも「 こりゃぁ~てえへんだぁ~~~! 」って思ったのに

いっぱい出てきたので「 人生ここで終わったね・・・・・ 」って感じw

24318_convert_20140923023709.jpg

まるで蚊を退治するかのように ベッタンベッタン! されちゃいましたw

よくお話に出てくる「 アーム 」って、これだったんですねw


今まではソロやソロPTばかりだったので、PTやマルチの時の勉強もしなくては

と思いました。

それが大事ですよね♪



☆ミス オラクル☆♪

こんにちは、と言うよりおはよぉ~だなぁw

ミユです♪

昨夜はあれから寝て今日はお昼ご飯の支度前にちょこっと更新w

(リアル出過ぎw)

少し前から知ってたんですが、ミユのいるShip8にある有名ブロガーさんが

来船していました。

ブログ「実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記」のおとうふさんと

ブログ「ココロモチ、PSO2」のぎゅうにゅうたん

のお2人です。

8月に開かれた「 Ship3 ふもねこさん主催 サマーファションショー 」で

ミユがShip3に遠征しておとうふさんのフートちゃんは目の前で拝見いたしました♪

で、ココロモチさんのぎゅうにゅうたんですが実は・・・・・・・

ミユがぎゅうにゅうたんファンなのですね♪

一応自身もブログをちょろっとやっておりますので

PSO2のいろんなブログを見て回っています。

その中でもココロモチさんのぎゅうにゅうたん!

いつ見ても「 うわぁ~綺麗かわいいぃ~~~♪ 」と眺めていますw

ぎゅうにゅうたんはミユの中で一番であこがれなのですね♪

「 大きくなったら ぎゅうにゅうたんみたいな女性になりたいな♪ 」

みたいなw

なのでミユ的にぎゅうにゅうたんは

「 ☆ミス オラクル☆ 」 なのです♪


たぶん母船に帰られたみたいですが

あぁ~~~ 一度見たかったなぁ~~~~~~!

して出来ればツーショットで写真撮れたらなぁ~~~~~!

なんて思ってましたw

今度、追っかけでもするかwww

おとうふさんのフートちゃんもあまり素顔は多く見せないみたいですがw

かなりの美人さんらしいです♪


キャラクリに興味のある方は必見なのだな♪


pso20140818_132041_000a_convert_20140921103056.jpg

今のミユの精一杯w

何百枚かSSを撮ってますがその中でもこれ一枚かなw

これから表情とかもつけて

もっとかわいくミユを撮ってあげたいな♪


わぁ~~~い!久しぶりだよぉ~~~♪

pso20140921_000642_009_convert_20140921025250.jpg

現在のミユ(左)と数年後のお姉さんミユ(右)のツーショットw

こんにちは、ミユです♪

今日はお仕事から「 ぬぉぉぉ~~~!」って帰ってきましたw

帰宅時間は23:10・・・・・・・・・

数日遊べてなかったのでもぉ~~~我慢できん状態w

帰宅直後、ドリンク剤をいっき飲みしドーピングw

23::30にオラクルIN

明日はお休みだから朝までがんばんぞぉ~~~~~!

と、とりあえずのノルマはヒュマ子ミユ、ニュマ子ミユ、お姉さんミユに

デイリーと期間限定クエで稼いでもらう事w

お洋服やアクセ代のためにね♪ レベリングはあまり考えてないw

お姉さんミユのクエにサポートでメインキャラミユに手伝わせたけど

働かないなぁ~~~この子w

なんだろう? 性格設定に難ありなのかな? 再調整が必要なのだw

pso20140921_002009_036_convert_20140921025306.jpg

お姉さんミユに受けられる範囲のデイリーと期間限定を消化させ

ちょこっとおこづかいGET♪

次はニュマ子ミユに働いてもらうのだ♪

pso20140921_003202_001_convert_20140921025322.jpg

ニュマ子ミユはヒュマ子ミユの双子の妹設定www

フォースメインなのでちょっち使い慣れないけれどw

こちらもいくつかのクエ消化でちびっとおこづかいGETw


うっし! 今度はヒュマ子ミユに働いてもらおう♪

3人の中じゃ一番の稼ぎ頭だからねぇ~~~~~w



ありっ? ・・・・・・・・・・・・・・・・

なにか・・・・・・眠気が・・・・・・・・・・


だめだぁ~こりはぁ~~~~~~~~

ミユが活動停止になる前になんとかブログ更新だけでもw

結局、ドーピングの効果なく眠気に負けたミユw


明日起きたらメインキャラをやるわぁぁぁ~~~~~♪

ZZZZZZZ・・・・・・・・


プロフィール

miyu

Author:miyu
ship8に住んでいます♪

チーム *銀狼と旅人* 所属


日記なので攻略は無いです。

キャラ名:miyu(ヒュマ子)
      miyu(ニュマ子)
     ミユ (お姉さんヒュマ子)      


好きなものは「初音 ミク」
SEGAつながりですw

嫌いなものは「虫」
虫みたいなダーカーには
近づきたくありませんw

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
PSO2 ミユのオラクルミラクル
このブログはリンクフリーです♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
PSO2
PSO2_120x600_応援バナー02
